同友会トップ » 活動報告 » 城北支部 » 城北JAM 2017/10/03

城北支部

城北JAM 2017/10/03

(17/10/04)

10月最初の城北JAMの経営談議は、

11月に予定している「城北支部例会」に沿ったテーマ!

『同友会に入会して、自社の経営で活かしている事は何ですか?』

例会で報告をお願いしている

N社長から伺ったお話からたくさんヒントをいただき

「何のために同友会に入ったのか?」

「誰のためにやっているのか?」

「経営者の責任とは何か?」

再度、問いたかったのでこのテーマになりました。

毎回の事ですが、

今回もそれぞれが思いを語り

あっという間に時間が過ぎて行きました。

まだまだ、話し足りない方もたくさんおられたと思われます...

しかし、

私のような同友会に入会して間もないものは

まだまだ実践できていることは少ないですが

城北支部の先輩経営者からいろんなアドバイスをもらえ

気づきが多くて本当にありがたいですね〜感謝!

11月の例会に向けて、この学びがさらに深まり、気づきの多い例会にしたいものです。

支部以外の方もこの例会に参加していただきたいので、予定が決まりましたらお誘いさせて頂きます

いつも以上に白熱したJAMだったので写真撮り忘れてしまいました。

なんだか写真がないと寂しいですが...

次回、10月17日(火曜日)も、よろしくお願い致します。

県内500社以上、全国45,000社の経営者と一緒に学んでみませんか?
経営者や経営に携わる方、これから経営者になる方、個人事業主各種専門家 経営に関わる方ならどなたでも参加できます!
お気軽にご相談、お問い合わせください!

中小企業家同友会は経営に携わる方、これから経営に携わる方なら事業の規模を問わず誰でも参加できます。まずは「同友会ってどうゆう会?」の疑問を直接ご相談ください。

入会のご相談・ご不明な点はお気軽に同友会事務局まで

076-452-6006〒930-0827 富山県富山市上飯野25
営業時間 9:00〜18:00(土・日・祝を除く)
中小企業同友会 DOYU NET 全国の会員企業がわかる 同友会会員検索 JobNet 中小企業同友会就職情報サイト となみ野支部 ビジネス交流委員会 同友会活動支援システム
PAGETOP