同友会トップ » 会員紹介 » 高岡支部 » 木村 由希子 会員

高岡支部

木村 由希子 会員

木村 由希子(2012年入会・高岡支部

木村 由希子
有限会社木村刺繍 専務取締役

〒933-0857 高岡市木津531

TEL: 0766-22-3343 / FAX: 0766-22-3814

業種: スポーツウェア・サポーターのロゴ刺繍・その他デザイン柄の刺繍

同友会に入ってよかったこと

どんな状況で参加しても同じようにむかえてくれる支部

縁あって同友会に入会させて頂きあっという間に4年たちました。はじめはなにもわからず誘われるまま会合等に参加しているだけだったのですが、熱心だと勘違いされたようで、今も何かと会員の方々にお声をかけていただき本当にありがたく思っております。

なんといっても勉強(学校)の場であるこの会の存在が私にとってはとても心地いいです。入会当時の私は自分の存在価値さえも分からないどん底の時期でただ会員の方々の生き生きとした情熱ある姿を眺めるだけで毎回元気をもらっていました。そのうち大小違いはあるにせよ皆それぞれトップとしての悩みを抱え危機感をもって学びに来ていらっしゃる事がわかり、私もこの会で自分のペースで勉強させてもらおう、と思いました。とはいっても日々の仕事、家事に振り回され暫く不義理をする時もあります。忙しい中やっとの思いで行った時の会合もあります(毎回かも…)。義理で行った会合もあります。ですが私をいつも学びの場に変えてくれる場です。

この会の目的とこの支部の会員の方々のお人柄が相乗効果となっています。私の気持ちをリセットさせてくれる場としてこれからも存在していってほしいです。

県内500社以上、全国45,000社の経営者と一緒に学んでみませんか?
経営者や経営に携わる方、これから経営者になる方、個人事業主各種専門家 経営に関わる方ならどなたでも参加できます!
お気軽にご相談、お問い合わせください!

中小企業家同友会は経営に携わる方、これから経営に携わる方なら事業の規模を問わず誰でも参加できます。まずは「同友会ってどうゆう会?」の疑問を直接ご相談ください。

入会のご相談・ご不明な点はお気軽に同友会事務局まで

076-452-6006〒930-0827 富山県富山市上飯野25
営業時間 9:00〜18:00(土・日・祝を除く)
中小企業同友会 DOYU NET 全国の会員企業がわかる 同友会会員検索 JobNet 中小企業同友会就職情報サイト となみ野支部 ビジネス交流委員会 同友会活動支援システム
PAGETOP