同友会トップ » 会員紹介 » となみ野支部 » 沖田 孝之 会員

となみ野支部

沖田 孝之 会員

沖田 孝之(2008年入会・となみ野支部

沖田 孝之
有限会社セブンボンド 代表取締役社長

〒939-8081 富山市堀川小泉町1丁目8-3

TEL: 076-423-8485 / FAX: 076-491-5519

業種: 学習塾の経営。小、中、高に対して5教科を教えています。

同友会に入ってよかったこと

となみ野支部の良さは「県内屈指の若さの伸びしろ」

同友会3つの目的の1つである『よい経営者になろう』を実践したいと思っておりますが、中々難しいと日々思っております。そんな時、いつも支部の先輩方にやる気と勇気をもらっているような気がします。タイムリーにアドバイスを言ってくれる方や、愚直に実践されている方、また昔はダメな経営者やったわと安心を与えてくれる方など本当に諦めず頑張れる先輩や仲間がいます。それこそが、となみ野支部のいいところであり、感謝しているところです。

いつも参加している仲間は、県内屈指の若さだと思います。そのこと自体いいことだけではありませんが、伸びしろは随一だと思っております。3月の例会は、平均年齢40歳くらいのゲストを約20名集めてくれました。行くぞっ、となった時のとなみ野支部は本当に素晴らしいです。中々そうならないのが難点ですが(笑)

これからも、もっと多くの仲間をつくり、となみ野支部を盛り上げたいですし、いずれは南砺支部創設に向けて支部一丸となって頑張って行きたいです。これからも宜しくお願いいたします。

県内500社以上、全国45,000社の経営者と一緒に学んでみませんか?
経営者や経営に携わる方、これから経営者になる方、個人事業主各種専門家 経営に関わる方ならどなたでも参加できます!
お気軽にご相談、お問い合わせください!

中小企業家同友会は経営に携わる方、これから経営に携わる方なら事業の規模を問わず誰でも参加できます。まずは「同友会ってどうゆう会?」の疑問を直接ご相談ください。

入会のご相談・ご不明な点はお気軽に同友会事務局まで

076-452-6006〒930-0827 富山県富山市上飯野25
営業時間 9:00〜18:00(土・日・祝を除く)
中小企業同友会 DOYU NET 全国の会員企業がわかる 同友会会員検索 JobNet 中小企業同友会就職情報サイト となみ野支部 ビジネス交流委員会 同友会活動支援システム
PAGETOP