同友会トップ » 新着情報公開行事予定 » 第41回定時総会(オンライン)のご案内 ※開催終了しました

公開行事予定

第41回定時総会(オンライン)のご案内
※開催終了しました

開催日時:2020年4月25日(土)15時~16時
開催場所:※インターネットによるオンライン配信会員のみ

富山県中小企業家同友会は、来る4月25日(土)に第41回定時総会を開催致します。

同総会は、1980年6月8日、43名の会員で創立した富山同友会40周年記念式典とも位置付けており、『先人たちが積み上げてきた本質に学び、新しい未来を切り開く』ことを目的に、これまでの歴史に学びながら、10年先50年先の企業経営と同友会運動の在り方を提起する場にしたいと考えております。

ただし新型コロナウイルス感染拡大予防のため、今期の総会は一堂に会する通常総会は行わず、議案説明をインターネット上で映像配信することに致します。(4月13日緊急三役会で決定)映像はZoomを利用します。パソコンやタブレットなどで、インターネットを利用できる環境でご覧ください。

【WEB総会議案に対しての質問・意見のとり扱いについて】

◎総会議案へのご意見・ご質問については、4月23日(木)正午までに事務局へお送りください。
いただいた質問については、5月26日(火)第1回理事会にて意見・質問事項の確認と審議のうえ、5月中にe-doyuおよび定期郵送にて回答させていただきます。
今回は現況に鑑み、意見・質問がない方につきましては、議案の承認をいただけたものとみなしますこと、なにとぞご了承ください。

今こそ、お互いの経験と知識と「一人で悩まない」「お互いに扶け合う」という同友会精神でこの難局を乗り越えて参りましょう。


【参 加 方 法】

今回はzoomというアプリのウェビナーという機能を活用してオンライン配信を行います。

参加方法は、下記リンク先をクリックして頂き、必要事項ご記入の上、ご参加ください。

富山県中小企業家同友会第41回定時総会

開催場所

県内500社以上、全国45,000社の経営者と一緒に学んでみませんか?
経営者や経営に携わる方、これから経営者になる方、個人事業主各種専門家 経営に関わる方ならどなたでも参加できます!
お気軽にご相談、お問い合わせください!

中小企業家同友会は経営に携わる方、これから経営に携わる方なら事業の規模を問わず誰でも参加できます。まずは「同友会ってどうゆう会?」の疑問を直接ご相談ください。

入会のご相談・ご不明な点はお気軽に同友会事務局まで

076-452-6006〒930-0827 富山県富山市上飯野25
営業時間 9:00〜18:00(土・日・祝を除く)
中小企業同友会 DOYU NET 全国の会員企業がわかる 同友会会員検索 JobNet 中小企業同友会就職情報サイト となみ野支部 ビジネス交流委員会 同友会活動支援システム
PAGETOP