同友会トップ » 活動報告 » 高岡支部 » 高岡支部同友会を知る会が7名のゲスト参加のもと開催されました!

高岡支部

高岡支部同友会を知る会が7名のゲスト参加のもと開催されました!

(17/07/27)

7月26日高岡支部同友会を知る会パート2がウィングウィング高岡(生涯学習センター)において開催され、当日は7名のゲストが出席され、そのうち懇親会へは5名の参加があり、内3名にはその場で入会の意思確認ができました。高岡支部の知る会は、プロジェクターを使い、同友会を判りやすく説明されるなど、仲間づくりの連携は素晴らしいです。当日出席の他の方にも是非これをご縁に入会していただきたいです。

IMG_1498.JPG 同友会は皆様方も先生になりお互いが切磋琢磨する会ですと冒頭挨拶される金森支部長

IMG_1512.JPG 同友会の説明は、仲間づくり委員会増員推進担当リーダーの澤川会員がプロジェクターを使って判りやすく説明

IMG_1521.JPG

 会員体験報告は、(株)with Oneの浅井会員が会社設立から入会して取り組んだこと、学んだことを発表しました。

その後3つのグループに分かれ、直近の経営課題についてグループディスカッションを行いました。終了後いつも利用している居酒屋「たかまさ」において、7名のうち5名のゲスト参加のもと、美味しいお酒と料理をつまみながら、経営談義を展開しました。最後に本日の感想と入会について意思確認を行ったところ、内3名の方より入会に前向きの返答を頂きました。残りの方は少し時間を頂きたいとのことでしたが、いずれも角の取れた三角、四角でないかと思います。

是非入会を前向きにご検討いただきたいと思います。

             IMG_1528.JPG                    懇親会で最後の締めの挨拶をされる松村副支部長

そんなこんなで本日の高岡支部の同友会を知る会は無事閉幕しました。 文責 天野修一

県内500社以上、全国45,000社の経営者と一緒に学んでみませんか?
経営者や経営に携わる方、これから経営者になる方、個人事業主各種専門家 経営に関わる方ならどなたでも参加できます!
お気軽にご相談、お問い合わせください!

中小企業家同友会は経営に携わる方、これから経営に携わる方なら事業の規模を問わず誰でも参加できます。まずは「同友会ってどうゆう会?」の疑問を直接ご相談ください。

入会のご相談・ご不明な点はお気軽に同友会事務局まで

076-452-6006〒930-0827 富山県富山市上飯野25
営業時間 9:00〜18:00(土・日・祝を除く)
中小企業同友会 DOYU NET 全国の会員企業がわかる 同友会会員検索 JobNet 中小企業同友会就職情報サイト となみ野支部 ビジネス交流委員会 同友会活動支援システム
PAGETOP