同友会トップ » 活動報告 » 全県行事 » 「2019年新春のつどい」にご参加ください!

全県行事

「2019年新春のつどい」にご参加ください!

(18/12/18)

富山同友会会員の皆様こんにちは。
2019年新春の集い実行委員長の新川支部、小柴雅信です。

今年は「笑ってミライを語ろうよ、出会いあふれる新たな時代(トキ)を」をテーマに、新しい時代がやってくる2019年という年のスタートにふさわしく、新春の集いの原点に立ちかえり、大切な仲間たちと新しく迎えた仲間たちとの「新年会」を蜃気楼の町魚津にて行います。

img_slide2019.jpg

常日頃一緒に研鑽し、努力しあい、悩みを語り合う気の置けない仲間たちと一緒にこの日だけは大いに夢や未来を語り合っていただく機会にしたいと思っています。

人の出会いは間違いなく人生を変えると思います。
ご縁があって入会された新入会員の皆さんも一人でも多く仲間たちと触れ合っていただく機会にしていただきたいですし、会員の皆さん相互に新しい出会いが生まれる場になればいいと思い、実行委員一同、微力ではありますが尽力させていただきます。

会を成功させるたった一つの条件は会員の有志がお誘いあわせの上、参集いただき、大いに盛り上がっていただくことだと思います。

会員の皆様の多数のご参加をお待ちしております。


参加費:9,000円  申込期日:1月7日(月)  キャンセル期限:1月14日(月)

お申込みは、下記URLをクリックし、イードーユーからお申込み頂くか、

https://toyama.e-doyu.jp/s.event/index.html

案内チラシをダウンロードいただき、事務局までFAXまたはメールでお送り下さい。

2019新春のつどいチラシ.pdf


開催場所

県内500社以上、全国45,000社の経営者と一緒に学んでみませんか?
経営者や経営に携わる方、これから経営者になる方、個人事業主各種専門家 経営に関わる方ならどなたでも参加できます!
お気軽にご相談、お問い合わせください!

中小企業家同友会は経営に携わる方、これから経営に携わる方なら事業の規模を問わず誰でも参加できます。まずは「同友会ってどうゆう会?」の疑問を直接ご相談ください。

入会のご相談・ご不明な点はお気軽に同友会事務局まで

076-452-6006〒930-0827 富山県富山市上飯野25
営業時間 9:00〜18:00(土・日・祝を除く)
中小企業同友会 DOYU NET 全国の会員企業がわかる 同友会会員検索 JobNet 中小企業同友会就職情報サイト となみ野支部 ビジネス交流委員会 同友会活動支援システム
PAGETOP