同友会トップ » 会員紹介 » 城北支部 » 中元 由昭 会員

城北支部

中元 由昭 会員

中元 由昭(2011年入会・城北支部

中元 由昭
なかもとほけん 代表

〒931-8402 富山市田畑1111番地

TEL: 076-411-8101 / FAX: 076-411-8270

業種: 保険代理店

同友会に入ってよかったこと

仲間同士の学び合いの場

2011年8月に、取引先の社長の物凄~く強いお勧めにより入会しました。自営業として事務所を立ち上げてからまだ1年半ほどの時期でしたが、正直なところ最初は『断り切れず仕方なく…』の状態でした。

支部の幹事会というのに顔を出すようになり、いつの間にか幹事の1人に組み込まれイヤイヤながらも会に顔を出し続けていたのですが、いつの頃からか仲間内の話の真剣さに引き込まれて行くようになりました。JAMや例会に参加したら必ず何か新しい発見がありますし、仕事で暗くなりがちな心が和みます。他の支部をよく知らないので比べ様はありませんが、とにかく熱い人たちの集まりだと思います。そして明るく前向きであること…これがこの支部の魅力だと思います。

そんな中で自分なりに『この会は仲間同士の学び合いの場なんだ』と思い、経営ということでは他人様にものを語れるはずもないが、何か自分なりにみんなのお役に立てないかと思い『雑学探究会』を立ち上げ今に至っています。いくつになっても人間は成長出来るという信念に基づき、少しずつでも遅くても、歩を進めて行こうと思っています。

県内500社以上、全国45,000社の経営者と一緒に学んでみませんか?
経営者や経営に携わる方、これから経営者になる方、個人事業主各種専門家 経営に関わる方ならどなたでも参加できます!
お気軽にご相談、お問い合わせください!

中小企業家同友会は経営に携わる方、これから経営に携わる方なら事業の規模を問わず誰でも参加できます。まずは「同友会ってどうゆう会?」の疑問を直接ご相談ください。

入会のご相談・ご不明な点はお気軽に同友会事務局まで

076-452-6006〒930-0827 富山県富山市上飯野25
営業時間 9:00〜18:00(土・日・祝を除く)
中小企業同友会 DOYU NET 全国の会員企業がわかる 同友会会員検索 JobNet 中小企業同友会就職情報サイト となみ野支部 ビジネス交流委員会 同友会活動支援システム
PAGETOP