同友会トップ » 新着情報公開行事予定 » 第31回経営研究フォーラム、開催決定!!!! ※開催終了しました

公開行事予定

第31回経営研究フォーラム、開催決定!!!!
※開催終了しました

開催日時:2021年11月16日(火)13:00~
開催場所:富山県民会館一般参加可

*********** 実行委員長挨拶 **********

 コロナ禍といわれ続けて早⼀年半が経とうとしています。我々経営者にとってもパンデミックによる⾒えない不安下での事業運営は初めての出来事であり、会員諸⽒もご苦労が絶えないと思います。

 そういった事情は理解しつつも、ずっと「コロナ禍だから・・」と⾔い続けることは考え⽅までウィルスに侵されているのではないか︖と、最近特に考えるようになりました。つい1年半前まではなかった⾔葉が⽣まれ、誰しもが⽬先の忙しさにとらわれ続けてきたのではないでしょうか︖つい2年前までは「⼈⽣100年、新しい時代の幕開けだ︕」と⾔っていたのに。

 ワクチン接種も進み、世界がまた⼤きな⼀歩を踏み出そうとしている今こそ、我々にとって「時代を読み、環境変化に対応する」という普遍的なテーマに向かって歩み、この経営研究フォーラムが、学び、活動している仲間たちと意⾒を交し合う場、改めて時代は変わるんだ︕時代を乗りこなしていくんだ︕という考えに触れられる機会になればいいのではないかと考え、企画を進めております。みなさまぜひ奮ってご参加ください。

第31回経営研究フォーラム実⾏委員⻑ ⼩柴雅信


メインテーマ

「時代の波を乗りこなす  社員と地域のために・・・」


日 時:2021年11月16日(火)13時~

会 場:富山県民会館

参加費:無料

内 容:基調講演+分科会※現時点ではリアル参加とオンライン参加のハイブリット形式を予定)

★基調講演や分科会内容等詳細については9月発行予定の申込チラシをご確認ください。経営研究フォーラムの位置づけである「学びの集大成」にとことんこだわり、基調講演及び分科会は、いずれも人を生かす経営、理念経営のど・ど・ど真ん中!!の実践報告になる予定です。どなたにも必ず経営に活かせるヒントが得られるフォーラムですので、まずはスケジュールの確保をお願いいたします!!★

s-経営研究フォーラム開催告知チラシ.jpg

富山同友会の新型コロナ対応ガイドラインに沿って、会場は人数制限をし、定期的な換気、アルコール消毒液の設置などの予防措置を講じて実施いたします。

開催場所

県内500社以上、全国45,000社の経営者と一緒に学んでみませんか?
経営者や経営に携わる方、これから経営者になる方、個人事業主各種専門家 経営に関わる方ならどなたでも参加できます!
お気軽にご相談、お問い合わせください!

中小企業家同友会は経営に携わる方、これから経営に携わる方なら事業の規模を問わず誰でも参加できます。まずは「同友会ってどうゆう会?」の疑問を直接ご相談ください。

入会のご相談・ご不明な点はお気軽に同友会事務局まで

076-452-6006〒930-0827 富山県富山市上飯野25
営業時間 9:00〜18:00(土・日・祝を除く)
中小企業同友会 DOYU NET 全国の会員企業がわかる 同友会会員検索 JobNet 中小企業同友会就職情報サイト となみ野支部 ビジネス交流委員会 同友会活動支援システム
PAGETOP